トップページ

新着情報

2021年01月09日更新体験の予約停止のお知らせ

平素は笠間工芸の丘をご利用いただきありがとうございます。


笠間工芸の丘は、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防や拡大防止の観点により、下記の期間(土曜、日曜を除く)におきまして新たな陶芸体験のインターネット、お電話でのご予約を一部停止させていただくこととなりました。
なお、絵付け体験、フュージング体験の電話予約も同様となりますので、ご了承ください。定期教室は後日にお振替となります。


期間内であっても、すでにご予約をいただいておりますお客様につきましては、通常に体験いただけますので、ご来館をお待ちいたしております。

【陶芸体験予約停止期間】

期間:2021年1月19日(火) ~ 2月8日(月)
    (期間内の土曜、日曜のご予約は人数を制限させていただきお受けいたします)

              体験ご利用可(1月23日㈯、1月24日㈰、1月30日㈯、1月31日㈰、2月6日㈯、2月7日㈰)
●体験内容:ロクロ体験、手ひねり体験、絵付け体験、フュージング体験
●教室内容:ロクロ教室、手ひねり教室、絵画教室、織物教室

体験の再開日につきましては、2月9日(火)を予定しておりますが、状況に応じて再開日が変更になることもございます。再開の状況につきましては、このホームページ内でご案内させていただきます。

急なご案内となり、体験を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。